メリークリスマス☆ / ジニアス札幌駅前店

メリークリスマス!








ジニアス札幌駅前店の吉村です(^○^)





待ちに待ったクリスマスですね^ ^

帰ったらご馳走だー!(笑)














皆さん連休中はどこかに行かれましたか?











私は登別に行ってきました!!

image (2)



image (3)











♪の!ぼ!り!べ!つ!といえば



ク!マ!ぼ!く!じょ!う!(クマ牧場)












すいません、寒くて行けなかったです(笑)













代わりにマリンパークニクスに行ってきました☆





image (4)



image (5)



↑怒ってるように見えますが、笑っているらしいです(笑)




image (8)




サンタサーフィンはうまくいかなくて

見れませんでした(-_-)



image (7)



image.png


最後にペンギンパレードを観て

帰ってきました~








温泉もごはんも最高でした★

なまら楽しかった~(^_^)/
















話は変わりますが、

本日で全店舗の2013年の営業が終了となります!










今年もたくさんのお客様にお会いできて

良い1年になったのではないかと思います!












来年もさらなる飛躍に向けて

スタッフ一同、邁進して参りますので

来年もよろしくお願いします( з )








それでは、良いお年を!








------------------------------------

年末年始休業 : 12/26(木)〜1/3(金)

1/4(土)より通常営業

※ジニアス札幌駅前店のみ
1/6(月)より通常営業

------------------------------------







ジニアス札幌駅前店 吉村

ジュエルプラザオフィシャルサイトは
こちらまで
http://www.jewelplaza.jp

今日は・・・(*^^*)/ゴールド函館桔梗店

こんにちは~(#^^#)
ゴールド函館桔梗店の山本です


今年は雪が多いと言われてますが1、2回ドカッと降った位で

今のところは、まだ少ないですよね(*^-^*)

このまま降らないで~って思うのは私だけでしょうか

でも、雪が降らないからって暖かいわけではない

さむい!!ただ、たださむい!!・・・(笑)

そんな寒い日はやっぱり鍋!!

という事で今日は鍋に決定!!

4b8948e023c4448247b0e498db28b6c8.jpg


先日やった鍋(^^♪


前回はあっさり白菜鍋だったので

今日はガツン!!とホットなキムチ鍋!!

そんな鍋のおともには・・・・・・・・・


DSC_0175_convert_20131224103623.jpg

ジャ~ン!!北海道限定!!サッポロクラシック!!

を飲みながら・・・ウフフ・・・



みなさん!!(笑)

メリークリスマス

素敵なクリスマスをお過ごしください




今年もたくさんの方々にご来店いただき、ありがとうございました!
今年は明後日の26日から年末年始休業に入らせていただきます!
年始は1/4日から通常営業いたします!
来年もたくさんの方々のご来店お待ちしてます!
今年も残りわずか、風邪ひかないように気を付けてくださいね(^_^)
では、少し早いですが


良いお年を・・・(#^^#)


ゴールド函館桔梗店 山本


ジュエルプラザオフィシャルサイトはこちらhttp://www.jewelplaza.jp

White Christmas / ジュエルプラザ北見店

 こんにちわ~(・v・)ノ

ジュエルプラザ北見店の青木です!


今年は雪が降るのが遅くていいなぁ~(^^)

なんて思ってたら…

あっという間に真っ白に\(◎o◎)/!

毎日寒いですね

風邪などひいてませんか?


寒いのが苦手な私には、とても辛い季節です(;O;)

(某保温インナーの保有数なら、誰にも負けない自信あります!←


そんな私の防寒対策~

20131224_.jpg

ムートンブーツ

色違いで二足目も購入~♪手放せません(>_<)

あとは、コレ!

20131224-3_.jpg

大好きなモツ鍋

温まります

内から外から暖めながら、何とか冬を越したいと思います(笑)



…今日はクリスマスイヴですね

北見店もスタッフとわいわい飾ったツリー

20131224-2_.jpg

明日でお別れは寂しいです


北見店のお得なクリスマスプレゼントキャンペーンは明日までです

この機会に是非ご来店お待ちしております



少し早いですが、

今年もたくさんのご来店ありがとうございました

来年もジュエルプラザ北見店をよろしくお願いいたします(*^_^*)


ジュエルプラザ北見店 青木




ジュエルプラザオフィシャルサイトはこちらまで

プレゼント...💜./ジュエルプラザ釧路芦野店

こんにちは~♬✨

ジュエルプラザ釧路芦野店の佐藤です!


今年もあと8日で終わってしまいますね(🎵゚ω゚)ノ


1年が早すぎてついていけませ―ん!




こないだの事です


サンタさんから少し早いプレゼントが届きました。
店長と私は大喜び\(゜ロ\)(/ロ゜)/🎵

これで25日までやっていけま-す!むしろ来年の分までありま―す!






2013-12-23-10-12-42_deco.jpg




毎日みかん。みかんミカンМIKAN....💜



ちなみに、日本で1番食べられてる果物はみかんだそうです←店長の力作








すっかりみかんの話になってしまいましたが、ジュエルプラザまだまだ営業中です!
そして来年も宜しくお願い致します!


それでは、よいお年を~♬✨




ジュエルプラザ オフィシャルサイトはこちらまで→http://www.jewelplaza.jp


ジュエルプラザ釧路芦野店 佐藤

Merry Christmas Eve Eve / ジュエルプラザ帯広店

こんにちは(*^_^*)

ジュエルプラザ帯広店の中村です!


毎日寒い日が続きますが、体調崩されていませんか?
わたしの周りもマスクさんが増えてきました。。

風邪は引き始めが肝心ですよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
どうか皆さまご自愛くださいませ(^_^)/☆


さて。

世間はすっかりクリスマスですね☆☆
帯広はまっったく雪がありません。
毎年札幌並に降ることはありませんが、
こんなにないのも珍しいのです。
ホワイトなんちゃらにはならなさそうですね(+_+)



皆さんいろいろなご予定があると思いますが、


わたしは。。。








またひとつ、年を重ねます 笑笑笑







明日でとうとう、おみそさんです(T_T)/~~~






つい最近、「四半世紀~(^_^)/」とか言っていたような気がしたのですが 笑

年々、いろいろと無理ができなくなってきたような気もします。。



これからは無闇によさそうなことに手を出すのではなく、今の悪い習慣を見直していこうかと。



たとえば。。


運動らしい運動をする。←そろそろ美容うんぬん以前に健康面で危険

メイクは必ず落として寝る。←自殺行為




10年後、後悔しないようにセルフメンテナンスがんばります
(ー_ー)!!







決意表明したところで 笑





見てください(^_-)-☆



xmas2_convert_20131223104204.jpg






早苗店長とわいわいしながら飾ってみました 笑

ツリーを飾るのは子供のころ以来だったので、本当に楽しかったです!
なんだか幸せな気持ちになりますね☆

しかも!
わたしは初めて知ったのですが、最近はツリースカートというものがあるんですね!
写真のツリーの足元のものですが、

なんと!

早苗店長のハンドメイドなんです(^○^)

しかもオール手縫い!クオリティ高!

店長にハンドメイドのものは差し上げないことにしよう笑


明々後日には片付けてしまうと思うとなんだか淋しいです(;_;


来年はわたしもツリー欲しいです(#^.^#)


皆さまのクリスマスが笑顔でいっぱいになりますように☆☆




そして、
少し早いですが、来年も、ジュエルプラザ帯広店をよろしくお願いいたします!
皆さま、よいお年を☆


ジュエルプラザ帯広店 中村


ジュエルプラザ オフィシャルサイトはこちらまで→http://www.jewelplaza.jp

あと3日で終了!! / ジニアス札幌駅前店

こんにちは!



ジニアス札幌駅前店の吉村です(^O^)







今年も残りわずかとなっていますが、

ご予定はいかがですか?(^^)






家族と過ごしたり、友達と遊びに行ったり、

恋人と旅行に行ったり…




楽しいことがいっぱいの年末年始☆

たのしみー!!!!!(^○^)
(↑全力で)














さてさて、ジュエルグループでは



キャンペーン
を実施しているんですが、

まさかの大好評でして(#^.^#)


2013xmascampaign_2013122017094694a.jpg

↓キャンペーンについてはこちら↓
http://www.jewelplaza.jp/campaign/



ご好評を頂いているこのキャンペーン…

実は12/25(水)で終了してしまうんです。ガーン















キャンペーン終了まで残り3日










予定がある方もない方も!!

このお得なキャンペーン期間に

ぜひお越しください!!



そして素敵な年末を過ごしちゃいましょう☆




ジニアス札幌駅前店 吉村

ジュエルプラザオフィシャルサイトはこちら
http://www.jewelplaza.jp

もうすぐ年末! / ジュエルプラザ環状通北15条店

こんにちは(´▽`)

北15条店の石黒です(*⌒▽⌒*)


この間の大雪で、雪かきに追われ…筋肉痛に見舞われておりました(;O;)

ですがここ数日はお天気もよく、クリスマスも比較的暖かいみたいですね




先日のブログにて話を出しましたが…
大通公園で開催中のミュンヘンクリスマス市に行ってまいりました

DSC_0088.jpg

オブジェのようなクリスマスツリーが綺麗でした(*´▽`*)

写真はあまり撮れなかったのですが…


3丁目にはイルミネーションがあり、こちらも盛り上がっておりました!!

2013-12-20-11-06-43_deco.jpg


そして明日はお休みを使って、小樽までおでかけです

たのしみ~~~(*⌒▽⌒*)!!





そんな(?)北15条店では、まだまだクリスマスキャンペーンを実施中です

25日(水)まで行っておりますので、ぜひぜひお越しくださいね(*´▽`*)





それでは、(まとめますが。笑)

良いクリスマス年末、そして新年をお迎えください(*´ω`*)!!





ジュエルプラザ北15条店 石黒

ジュエルプラザ オフィシャルサイトはこちらまで→http://www.jewelplaza.jp

私の・・・   / ジュエルプラザ函館日吉店

はじめまして



ゴールド函館日吉店改め

ジュエルプラザ函館日吉店 宮田です



18日に

無事店名が 変わりました



気持ちを新たに

頑張っていこうと思います




さてさて



12月も残りわずかになり



徐々に師走の忙しさも

感じはじめてきた頃ではないでしょうか 





そんな疲れた時は・・・







DVC00135-1 (2)




どハマリ中のメルティーキッス



エネルギー補給~



一息入れつつ元気も出ます




     そして



もう一つ元気になれるものは・・・














DVC00134-1 (2)






ちび子の笑顔ッッ




なによりも活力になります








    最後に・・・






来週クリスマスと言うことで





函館のクリスマスファンタジーの様子をちょこっと(o´・∀・`o)











DSCN0266-1 (2)



キラキラ~




DSCN0265-1.jpg




キラキラ~~~






そして・・・








サンタが壁を・・・・









DSCN0264-1 (2)




えっさほいさ
(´C_`o)ノ





(撮影 三浦







みなさんは






どんなクリスマスを





過ごすのでしょうか・・・・・・






でわでわ





素敵な クリスマスを・・・






ジュエルプラザ函館日吉店 宮田





ジュエルプラザオフィシャルサイトこちらまで→http://www.jewelplaza.jp

       
 

わんこ。 / ゴールド網走店

みなさんはじめまして!

ゴールド網走店の髙橋です(`・ω・´)





今年も残りわずかとなり

寒さも日に日に厳しくなってきましたね。。。

道路もツルツルで運転がコッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ!!!!





さてさて今回はタイトルにも書いたとおり

わたしの愛するわんこをご紹介します





IMG_3567_convert_20131219113701.jpg



ココちゃんです(*´∀`*)

Mダックスとトイプードルのミックスの女の子です。

今となってはかなりプードル寄りですが

お迎えしたばかりの頃は・・・



IMG_3572_convert_20131219114615.jpg



がっつりダックスでした!

こんなにも変わるのですね ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



IMG_3569_convert_20131219115048.jpg



へんてこな寝方



IMG_3571_convert_20131219115414.jpg



先住のわんこのメープルちゃん(Mダックスの女の子)とも仲良し

毎日楽しそうに遊んでいますヾ(*´∀`*)ノ

2匹ともこれからも元気でいてね( ´ー`)





ではでは。。。

Thanks for reading to the end.



ゴールド網走店 髙橋



ジュエルプラザ オフィシャルサイトはこちらまで→http://www.jewelplaza.jp

滝口家の・・❤/ゴールド稚内店

初めまして)^o^(

ゴールド稚内店の滝口です(●^o^●)


今日は滝口家の兄弟を紹介したいと思います




パピ①

パピヨンのパピです!!! 

この写真は今より若かりしときです(笑)

今は頑固なおじいさんです・・
弟のエサを堂々と食べたりします(^0_0^)(笑)


















そして弟が・・

なっつ①

なっつです(●^o^●)
男の子ですがなっつです
誰が見てもかわいい~と思わないと思いますが、家では大人気です!(笑)


かまわれすぎて・・


なっつ②

『ほっといて。』

って感じですねたりします

この後姿がかわいすぎるんです!!!!!!!


これからもめげずにかまいたいとおもいます・・




それでは・・

ゴールド稚内店 滝口(●^o^●)


ジュエルプラザ オフィシャルサイトはこちらまで→http://www.jewelplaza.jp
プロフィール

ジュエルプラザ

Author:ジュエルプラザ
ジュエルプラザは、札幌・函館・釧路・小樽・北見・帯広・稚内・網走に店舗を展開する、 金・ダイヤモンド・ブランド品・商品券の買取専門店です。ブランド品の販売もしております。お売りになるならぜひお近くの ジュエルプラザをご利用ください。

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR